管理人へ言いたいことあるある一覧
1~20件の管理人へ言いたいことのあるあるを表示(全730件)
| 2026/06/07 22:18 | えーっ 夜も荒らしてくるの? | |
| 2026/06/07 17:31 | 無駄な行為。よほど暇なんだろう。 | |
| 2026/06/07 09:05 | ヘタしたら、2026/06/07 07:55の投稿のほうだけを削除したりするからなぁ | |
| 2026/06/07 09:00 | 消されるだけ。虚しいね。 | |
| 2026/06/06 21:36 | ノージョブGODマン | |
| 2026/06/06 21:10 | きかれていますよ! | |
| 2026/06/06 17:10 | 2026/06/06 14:14 質問ですが「無職com」って何? | |
| 2026/06/04 15:52 | Bigot(ビゴット) | |
| 2026/06/04 12:55 | ほうら、アフタヌーンパリピの時はほったらかしにするのに、NOJOBのことになると削除する。 | |
| 2026/06/03 22:52 | 言ったとしても削除するだけで、何もしてくれないじゃないかッ!! | |
| 2026/06/02 17:32 | 今日も 2026/06/02 13:21 から20個以上のスレに投稿を続ける、アフタヌーンパリピが出現しましたね どうみたって荒らしていると思うんだけど。 | |
| 2026/05/31 19:51 | ひとりで独り言パリピ!がまた始まりましたよ!! ちゃんと管理しなきゃ。 | |
| 2026/05/30 12:13 | 僻み、妬み、songo利用者にはいるよね。喜んで複数スレにコピペ張って悦に入っている。我々の宿命かぁ… なんだってよ!会社仕事あるあるだというのに、仕事しないで働こうともしないような奴が蔓延して支配している。 | |
| 2026/05/29 20:41 | タイトル検索ではⅡ(セカンド)無職は出てくるがクリックするとホーム画面に戻ります。不具合なら早急に解決お願いいたします。台風が近づくようですので自宅警備隊員に連絡事項が出来ません!("`д´)ゞ | |
| 2026/05/29 18:53 | 2026/05/29 06:13 ← 管理人にきいているはずなのに、20分もしないうちに絡んできた人がいた!! | |
| 2026/05/29 06:31 | ↓投稿更新度じゃないの?それか無職の国(NOJOBLAND)とよく似たスレタイだから、真似事しか見えないから。 | |
| 2026/05/29 06:13 | 無職の星だとか、無職の島は削除されてしまうのに、何故 無職の国は削除されないんだろう? | |
| 2026/05/20 23:29 | 選ばれしものが管理人のことを書いてきたんだから、尋ねただけなのにwww | |
| 2026/05/20 07:01 | 「おはようございます」 | |
| 2026/05/15 16:40 | アフタヌーンパリピ野郎をどうにかしてよ! | |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ...
