トップページ > 会社,仕事あるある一覧 > 生産性の無い人間あるある一覧

生産性の無い人間あるある一覧

1~20件の生産性の無い人間のあるあるを表示(全127件)

2026/06/10 20:30 2026/06/03 23:24 これから1週間が経ったんだが、自分で1週間を振り返ってみてどう思う? 不安になったりしないのか?
0あるね
2026/06/06 18:37 2026/06/05 19:30 気のせいでは?
0あるね
2026/06/05 19:30 何故か急にあるある落ち着いたなぁ なんでだろう?
0あるね
2026/06/03 23:24 水曜日も終わってしまったぞッ!!人生不安になったりしないのか?
0あるね
2026/06/02 17:59 6月に入ったというのに相変わらずのようだ、そうしてまた同じ1週間を過ごしていき、あっという間に6月も過ぎていっちゃうんだろうなぁ
0あるね
2026/06/01 19:51 今日から6月だぞ!!今年年が明けてから5か月間 あるある投稿以外にリアで何かしたのだろうか?
0あるね
2026/05/30 20:22 5月も終わるというのに。
0あるね
2026/05/29 17:40 やる事なす事 幼稚過ぎる。
0あるね
2026/05/28 23:38 挙げ句の果てには、他のスレにうんこと書き込んでくる始末。
0あるね
2026/05/28 20:18 2026/05/28 20:01 まぁ普通なら、仕事が休みと思うか、仕事が早く終わったのかな?と考えるはずだからなぁ もしその時間まで寝ていたとしても夜勤明けだったのか?と想像出来るのに、何故か妙に絡んでくる。
0あるね
2026/05/28 19:58 やっぱり昼間に起きて投稿開始してる人なのか!
0あるね
2026/05/28 19:41 この投稿にはおかしいとは感じないようだ → 2026/05/27 04:49 失礼な。上質のうんこを毎日生産しています。
0あるね
2026/05/28 19:39 自分を正当化するのに他人がおかしいと言い始める人間が現れたぞ!
0あるね
2026/05/28 19:25 ↓この投稿主は2026/05/27 15:35の人か?なら、自分を正当化するのに他人の方がおかしいと言っているのか?
0あるね
2026/05/28 17:11 2026/05/27 21:03 ← 一般的に言わせてもらうと、普通なら平日の早朝に書き込むような人間のほうを疑問に思うのに、何故か午後3時半頃に投稿してきた人間のほうが気になるとはwww
0あるね
2026/05/27 21:19 俺のこと!?
0あるね
2026/05/27 21:03 2026/05/27 15:35この投稿主 ひょっとしたらついさっき起きたのか?そして、朝の投稿見て連続書き込み始めたのか?まさか... なぁー
0あるね
2026/05/27 15:35 早朝の4時49分に、ウンコ自慢を書き込むような人間のこと。
0あるね
2026/05/27 04:49 失礼な。上質のうんこを毎日生産しています。
0あるね
2026/05/26 21:50 何かを作ろうという意欲もない。
0あるね
 

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Copyright(C) sogno All Rights Reserved.