私物化あるある一覧
1~20件の私物化のあるあるを表示(全74件)
| 2026/06/10 20:26 | ひとりで独り言ばかり書いているから、自然とそいつばかりの投稿になってしまって、私物化しているようになる。 | |
| 2026/06/07 09:00 | 怖いね | |
| 2026/06/06 18:39 | sognoを自分のものだと思っているんじゃないのかなぁ? | |
| 2026/06/05 19:25 | そして、言い訳投稿をしてきたり、何年も投稿がなかったようなスレに書き込んで上げてきたり新しいスレをつくったりするという行動パターン! そう簡単にはルーティーンは変わらないんだって。 | |
| 2026/06/05 00:38 | 他人が嫌いなことをするのが好きな奴だから、必ず現れると思ったよwww ホント、性格歪んでいるような人間だなぁ。 | |
| 2026/06/05 00:28 | ほうら、こんな事を書き込んだりするから ミッドナイトパリピが始まった!www また早朝にネチネチ書かれてしまうぞ。 → 2026/06/04 06:08 昨日の22:50以降の投稿は私物化。早く寝てください。 | |
| 2026/06/04 07:34 | 毎日毎日 平日の早朝から 独り言のような呟きをひとりで書き続けるて私物化するのは辞めてもらいたい。 | |
| 2026/06/04 07:32 | 2026/06/04 06:08 いつも早朝から自分を正当化するような言い訳を書いたりしないでもらいたい! | |
| 2026/06/04 06:08 | 昨日の22:50以降の投稿は私物化。早く寝てください。 | |
| 2026/06/03 23:26 | 台風6号で日本列島大変だったというのに、今日も変わらずひとりで 独り言パリピ | |
| 2026/06/02 18:35 | 日に当たってないとこうなるんだって! 日光に全く当たらない生活を続けると、体内時計が狂って睡眠障害を引き起こすほか、精神的な不調(うつ傾向や意欲低下)、およびビタミンD欠乏症による骨や免疫機能の低下を招く恐れがあります。 | |
| 2026/06/02 18:31 | 朝は太陽に当たった方がいいらしいよ!www | |
| 2026/06/02 17:28 | 日照不足人間 | |
| 2026/06/01 20:27 | 午前中の投稿を読んだら、そう感じてしまうよね。 | |
| 2026/05/27 15:36 | 個人主義のアニメ情報が満載。 | |
| 2026/05/26 21:39 | 単なる独り言 | |
| 2026/05/24 23:55 | 無職たちのブログと化している。 | |
| 2026/05/22 18:46 | おそらく特別な人間とでも思っていて勘違いしているんだろう。 | |
| 2026/05/20 22:27 | 普通 自分で「選ばれた者」とか言うか? 本性をみた!って感じだなぁ。 | |
| 2026/05/20 12:05 | ホント!大人のかんしゃくはタチが悪いよねー | |
