トップページ > 会社,仕事あるある一覧 > 皆さんに聞きたいのですがあるある一覧

皆さんに聞きたいのですがあるある一覧

21~40件の皆さんに聞きたいのですがのあるあるを表示(全128件)

Amazon プライムデー

2026/05/01 08:14 まして絡んでくるにしても意味不明なことを書いてくるしなぁ
49あるね
2026/04/29 20:03 ↓お前のことだろwww だとかこういう事を書いてくるような奴がいる限りは無理なんじゃない?
49あるね
2026/04/29 20:00 そうだね
0あるね
2026/04/29 06:59 まともなコメントを。
0あるね
2026/04/27 15:37 超楽しかった♪
0あるね
2026/04/27 13:46 昨日は大盛り上がり(笑)
7あるね
2026/04/17 22:00 夜は凄いね
0あるね
2026/02/08 16:32 今日投票日だけど、最強寒波とオリンピック関係のニュースが大半であんまり盛り上がりがないような気がする。俺だけか?
12あるね
2026/02/08 15:49 2026/01/26 13:30 みなさんどう思います?
0あるね
2026/01/27 14:28 2026/01/26 19:39 ← 自分でカリスマだ!と言っているようなヤツは信用しない。
3あるね
2026/01/26 21:20 カリスマを求めていますか?
0あるね
2026/01/26 19:41 そもそも無職だったら、平日の月曜日 職探しで書く暇ないだろうし。
0あるね
2026/01/26 19:39 無職のカリスマみたいに、自分でカリスマなんて宣言するの、恥ずかしくて俺には出来ない。
49あるね
2026/01/26 19:32 ならば貴方がカリスマやエースになれば良い あ・る・あ・る・住・人
0あるね
2026/01/26 13:30 逆ギレして荒らし始めるような性格
18あるね
2026/01/25 20:22 いくら普通の事を書きに来ていても、性根が腐っているような人間は本音を口走って性格がバレてしまうみたいだぞ。
36あるね
2026/01/25 08:35 そういえばカリスマだとかエースだとか言っていたような投稿が急に無くなったなぁ ひとりで書いていたからだったりしてw
0あるね
2026/01/21 00:38 働かない人に対してこんなところに書きに来る暇があったら働いたらどう?と言ってあげるのが普通だと思うんだがなぁ ストレスがたまっているだとか無職を馬鹿にしているだとか何故そういう風に思えるのかが不思議。
42あるね
2026/01/20 20:25 2026/01/20 20:23 言われている本人だからだろ!w
0あるね
2026/01/20 20:23 2026/01/20 20:18 キモ!
0あるね
 

Amazon プライムデー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Copyright(C) sogno All Rights Reserved.